top of page

自家製ゆば入りトマトクリームパスタ

ディナー限定メニューでしたが、好評なのでランチでも3食限定で6月13日(土)より

スタートします。


手作りなので数ができません。そのため限定となります。

召し上がっていただいた方からは「湯葉とトマトソースの相性がよくてびっくり」「湯葉がおいしい!」「今までで一番うまい!!」などなど。時間がかかりますが、毎朝仕込みをがんばります!


3食だけ?と思うかと思う方もいらっしゃると思います。私もそう思います(笑)


しかし、しかし一人前分を作るのにおおよそ1時間弱なんです(3枚分くらい)

他にも朝はやる作業が満載なのでそれぐらいしかできないのです。


まぁもしタイミングが合いましたらぜひお試しください。

私も試食しましたが、かなりうまいと思います。


何はともあれ、ゆば作りがんばります。


ご来店もお待ちしておりますね。


※コロナウイルス感染防止のため現在、座席を減らしての営業となっております。

そのため、11時30分からと13時からの2部制の予約制で営業しております。


お席が空いていればご案内可能ですが、ご予約をいただかないでご来店いただいて

お席のご用意ができない状況が増えております。


私たちも森の中までわざわざ来ていただいてご案内できない状況が大変心苦しく思って

おります。ご面倒でもご予約、お問合せの上、ご来店をお待ちしております。


こちらのホームページのトップページにオンライン予約を設けてあります。そちらも併せてご利用ください。







閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page