top of page

本日より営業を再開します

先週から思いがけない休暇となりました。たくさんの方からお見舞いや励ましのメッセージを頂戴してとてもうれしく思いました。言葉で伝えるということのありがたみをずっしりと感じました。


さてさて、腰の痛みは直ぐにすっとなくなるわけではありませんね。ほとんど何もしないで5日間を過ごして(その間に少し施術は受けました)。立っていられるようになり、寝返りも打てるようになり少しずつ日常の動作ができるようになってきました。


昨日には久しぶりに厨房に立って仕込みをしたのですが「あーなんて楽しいんだ」と一人つぶやきながら仕事をしていました。


妻も見た目には目の回りの腫れも引いてきて人前に立てる状態になってきたので無事に二人でお客様をお迎えできます。


こうして二人で仕事ができる喜びを大切にしたいと思います。


まだまだ完全に復活とまではいきませんが、ゆっくりと慌てずに再開します。


そこで皆様に少しだけお願いごとがございます。


①今月いっぱいは原則ランチのみとします。(ご予約のみの方とさせていただきます)

当日でも構いません。ご予約の上でお越しください。


②テイクアウトはホームページ記載のバーガーのみとなります。

(前日までにご予約ください)


③ディナーは体調をみながら6月以降再開の予定です。


おかげさまで今週の予約も日によってはお席が僅かな日もございます。

少しご迷惑をおかけしてしまいますがご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。


『自由に楽しんでやる』


少しリフレッシュしたクオーレデルソルで楽しんで幸せになってください!

たくさんの方と笑顔や幸せをご一緒できますように。




閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page