top of page

料理教室と味噌作りワークショップのご案内

更新日:2023年2月18日

開催日:3月1日(水)


●オリーブオイル使い方教室(春野菜編)


人気のわたしの妻が開催する簡単イタリア料理教室。


ご家庭でオリーブオイルを使えるようになる『主婦目線』での教室です。


「気軽に」「簡単に」「美味しく」にフォーカスしたお料理教室となります。


講師:滝口祐子

※アサクラ講師養成講座修了


☑開催時間

10時半から13時頃

(簡単な昼食付)


☑参加費

4000円


●お味噌作りワークショップ(ひよこ豆味噌)


イタリア産自然栽培ひよこ豆を使うお味噌作りワークショップです。和食のお味噌汁にも洋食の隠し味にも大活躍する、とても美味しい万能発酵調味料が簡単に手作りできます!ぜひ皆で楽しく味噌作りしませんか。


材料は自然栽培ひよこ豆、自然栽培糀、自然塩の超こだわり手前味噌!


講師:シェフ


※仕込んだお味噌2キロお持ち帰りとなります。


☑開催時間

14時から15時半頃まで

☑参加費

6300円


✔ダブル受講の方は

500円オフ!


【お申し込み】

お電話 0287-74-2755

※営業日9時から17時

メール macrobidolce@gmail.com

どちらかでお問い合わせください。参加費のお振込先をお知らせいたします。


入金確認後、正式な予約として確定とさせていただきます。


キャンセルについて

1週間前までのキャンセル

についてはご返金いたします(振り込み手数料はご負担ください)。それ以降のキャンセルについては再募集して新たな方がいらっしゃらない場合はご返金いたしかねますので予めご了承くださいませ。


ご不明な点等ございましたら遠慮なくお問い合わせくださいませ。


※どちらの講座も満席となりました!ありがとうございます。

引き続きキャンセル待ちは受け付けております。



閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page