top of page

年末年始の予定です

昨日は今年最後のイベント。#とちぎの台所 に出店させていただきました。

いやーびっくりしました。「これうちの店先??」っていうくらいの行列??

ありがたいことに皆様お待ちいただき感謝感謝です。がんばって全部で100食

程ご用意したものはわずか2時間で売り切れとなってしまい私も妻も驚きです。

本当にありがとうございました!


はいはい。タイトルにもありますように年末年始の予定です。


年内は26日(水)が最終営業日となります。

えっ早いですね(笑)。そのかわり年始は飛ばしますよ!


2019年1月1日(火)

『こだわりのお雑煮いかがですか』

こちらも3回目の開催となります。自然栽培の玄米餅と自然栽培のお野菜。そして

利尻昆布をこれでもか!というくらいじっくりと煮出した出汁と九州産どんこ(干ししいたけ)をたっぷりと煮出した出汁を合わせたこだわりの精進出しで作る醤油ベースのスープ、

または白味噌ベースのスープのお雑煮会です。こちらの他にも例年お出ししている「こてこてくるみしるこ」や定番のスイーツ等々盛り沢山です。


ご予約制でまだまだ受け付けておりますのでぜひぜひ初詣の行き帰りなどにふらっとお出でくださいませ。


開店時間 9時~14時


2019年1月2日(水)、3日(木)、4日(金)

『お正月も営業しますよ』

お雑煮やお節にも飽きちゃうーっていう方!安心してください。お正月も変わらずに営業しております。もちろんお正月料金などと不遜なことは申しませんよ。こちらもいつもと変わらず。まだ菜食イタリアンを未経験の方も常連さんも遠方の方もぜひぜひご来店をお待ちしていますね。


この期間はご予約のみの営業とさせていただきます。


お気軽にお問い合わせくださいね。


1月5日(土)臨時休業となります。


1月6日(日)特別企画

『お餅搗き大会』開催!

玄米と野菜の店 松おか さんと共催。

松おかさん店舗駐車場でお餅搗き大会を開催しますよ。


有機はざかけもち米(天日干し)を臼と杵でぺったんぺったん

松おかさん特製のデーツあんこ他4種類のお餅とけんちん汁がついて参加費2000円です。

またスイーツやオーガニックビール、自然米酒、甘酒、オーガニック珈琲などなど盛り沢山です。事前予約お申込みの方のみとなります(人数制限あります)。


気になる方は当店までお問い合わせ、お申込みくださいませ。


1月7日(月)、8日(火)、9日(水)

お正月休暇をいただきます。少し遅めのお正月休暇をいただきます。

1月12日(土)からまた通常営業となります。


少し変則的ですが、どうぞよろしくお願いいたします。



閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page