8月3日まで

妻が木曜日から私が金曜日から少し体調が思わしくなく「あれっ??」って感じでした。

29日金曜夜の時点では、なんとも言えない状況で翌朝体温で37度と少しの微熱、倦怠感

がありこれは「営業してはいかん!」と決断しました。今週は土日月とほぼご予約のお客様で満席の状態でしたが、このご時世・・夏風邪をうつしては大変なことになると判断をしま

して大事をとり3日(水)まで思い切って臨時休業としました。


個人経営店なので休めば何も入ってきません。でもかっこいいこと言うつもりはありませんが、私たちは「食」を通してお客様と幸せと健康と楽しさを共有したいのです。なので一時の欲でお客様に不快な思いなどはしてほしくないのです。


夏の土用の時期でもあるのでここは身体を労りなさいという天のお告げかなと自分自身に言い聞かせてお休みとしました。


せっかくご予約をいただいていたにもかかわらずにもかかわらずこちらの都合でご迷惑をたくさんの方にかけてしまい申し訳なく思っております。電話先での皆様の一言にだいぶ救われました。


おかげさまで現在(31日15時)、体調もすっかり回復してこうして文書を書く余裕も出ました。


8月6日(土)からは元気にリスタートを切ります!どうかどうかクオーレデルソルを今後ともご贔屓にお願い申し上げます。


閲覧数:74回0件のコメント

最新記事

すべて表示