検索
  • クオーレ デルソル

3年となりました。


昨日3月9日は開業して丸3年。お店を開いて3年が過ぎました。


1日が過ぎるのがとても早く日々何かに追われているような感覚でした。

夫婦で喜び合い、笑いあい時には意見がぶつかりあい激論を交わしたことも一度や

二度ではありません。でも共にこの仕事に携われてとても幸せだと感じています。

毎日が楽しいのです。お客様が楽しそうに「おいしい」「うまい」なんて言葉が聞こえた

ものなら真面目に仕事しているように見えますが、心の中では大はしゃぎしています。

正直、暇なときは辛い時もあります。でも今目の前にいるお客様にとにかく満足していただこうと思います。まだまだ料理人としては半人前以下のわたし達。いつ何時でも学びの気持ちを持ち、他の良い所はどんどん吸収していきたいと考えています。


とにかく「おいしい」って幸せだよねって、当たり前の小さな幸せをより多くの方に届けていきたいと思います。そしてそれが食の大切さにも繋がってくれればもっと嬉しいです。


やっと3年。これから5年、10年と目指してやっていくために今の私たちに何が足りないのか自問自答しながら精進します。そして皆様にお願いです。常に叱咤激励をお願いいたします。何が足りないのか!ここをよりよくした方がいい!などご意見大歓迎です。ぜひお願いいたします。


私がお店を始めるときに思ったこと。「今、自分が出来ることを精一杯表現する」

昨日より今日、今日より明日と・・ 楽しく頑張ります。皆様とともに成長させてください。

135回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示