検索
  • クオーレ デルソル

2021年元旦 『こだわりのお雑煮いかがですか』

『元旦恒例』の行事です。これがなければお正月が始まりませんという

嬉しいお言葉を頂戴して今年も企画します。


菜食イタリアンのお店ですが、この日限りの特別企画!


今年は私(シェフ)の杵つき玄米餅!を予定しています。

毎年私たちが食べる分は友人ご夫婦と年末に餅つきをしていたのですが、今回はお正月のお雑煮会の分も頑張って搗きます。

お米は栃木県大田原市にあるグリーンファーム水口さんの古代もち米(緑米)を予定しています。皆さんの健康や幸せを願い気持ちを込めて杵で搗きます。


お野菜は自然栽培や無農薬栽培のお野菜と杵つき玄米餅をじっくりと煮出した精進出しで仕上げたお雑煮です。


皆様の心からの幸せと健康を願い気持ち良い新年となるように心を込めてお作りいたします。


新型コロナウイルスの影響もあるので密にならないようにお時間指定の入れ替え制で予定しております。


第一部 10時30分から11時30分 第二部 11時45分から12時45分 第三部 13時から14時


※ご予約のみとさせていただきます。 ※各回とも人数制限がございます。


自然米酒のお屠蘇つき


〇1椀 850円(お餅 2個) ※お餅の追加 別途で承ります


その他にスイーツやパンもあります。たくさんのお申込みをお待ちしていますね!




25回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示