検索
  • クオーレ デルソル

店名を変えます


旧暦元旦 改めまして あけましておめでとうございます。


本日から「森の中のお野菜レストラン クオーレ デルソル」と改名いたします。

普通に「クオーレデルソル」とか「デルソル」と呼んでいただいても構いません。

皆さまが覚えやすく呼びやすいフレーズで覚えて読んでいただければ幸いです。


今日は新月でもあります。新月の日に願い事をするといいなんてお話をよく聞くと思います。わたしの願いは当店の食事で皆様が笑顔で「うまいね」「おいしいね」って語らいながら幸せな気持ちに浸り、「あーまた来たいっ」って思っていただけることです。そしてそんな表情や言葉を聞いたり見たりするのが何よりもの幸せです。いつもいつでもそのような空間でありたいと強く願っております。今年の3月で開業して丸4年が経ち、5年目になります。更なる進化を目指して夫婦で頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。


お店のお料理の内容やコンセプトなどはそのままです。基本的にはオーガニックの素材を使い安心、健康そしておいしさを追求した菜食のイタリアンベースのレストランです。もちろんヴィーガンの方にも安心してご利用いただけます。


何で今更お店の名前を?と思いの方もいらっしゃると思います。今まで「何て読むの?」「覚えられないよ」などなど様々なご意見を承ってきました。店主の思い入れもあり中々思いきれなかったのですが、そういったこだわりはなくした方が楽になるのではと思うことがあり今般変える運びとなりました。


そういったこだわりはなくしても、お料理へのこだわりはこれまでと変わらずにとことん追求してこだわっていく所存です!ぜひ店主がとことんこだわった素材や調味料で彩る菜食を楽しみにご来店ください。


5年目突入のクオーレ デルソルを引き続き変わらずご愛顧、ご贔屓の程お願い申し上げます。


                          オーナーシェフ 滝口 かつのり

                           マネージャー 滝口 祐子




26回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示