席数について



うちは森の中にある一軒家を改修した小さなレストランです。


レストラン専門として設計された建物でもなく限られたスペースにテーブルがあります。

テーブルは4テーブル、カウンターが4席と全て使用しても16席しかありません。


ただ、サービスする側もわたしと妻の二人きりで切り盛りしているので、正直全てのテーブルが埋まってしまうなんていう事態になると、それはそれはてんやわんやとなってしまいます。


なのでそのような時は非常にすごく(これはお店を経営している上で)残念なのですが、入店をお断りすることもあります(滅多にあるものではないのですが)。


週末からのお盆休みを前にご来店の際にはぜひご一報いただけると幸いです。お席を確実にご用意できます。もちろんご連絡やご予約などなくても大丈夫なレストランなのですが、せっかく町はずれのしかも森の中まで足を運んでいただくので。


明日からの夏休みがみなさんにとって幸せで笑顔が溢れる一週間であることをお祈りしてお料理に心を込めて。残り少ない2018の夏を楽しみましょう。

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございません。 9月26日(月)はディナー貸切営業となる関係上、準備等々あるため 通常のランチ営業はお休みとさせていただきます。 ご利用予定の方にはご迷惑をお掛けいたします。