ベーグルサンドですよ

先日のブログで書いた自家製天然酵母で焼いたベーグルをサンドにしてみました。


大好物の車麩のカツレツとアサクラさんのケッパーを隠し味に入れたベジタルタルソース、人参のサラダと豪華盛りにして。


とても美味しくて幸せです。


お店でも次のチャレンジとして「パンプレートランチ」など考えてます。

全てにこだわりをもった完全オーガニックなパンで考えてます。


世の中パンブームのようなですが、全てにおいて安心で安全なパンって意外と少ない

ような気がするんです。手軽にいただけるからこそ安心で安全も求めたいという願いも

あります。


国産小麦だからと言って決して安全ではないと思います。国産小麦だってほとんどが慣行栽培だからスーパーで売ってる野菜となんら変わりないんですよね。そこにも気が付いていただきたいと思ってます。無農薬のお野菜があちこちで目に留まるようになりそしてそれらを買い求めるように無農薬の小麦粉で作ったパンがもっとスタンダードになってくれることを願ってます。薬はいかんですよ。自然にいきましょうね。


閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございません。 9月26日(月)はディナー貸切営業となる関係上、準備等々あるため 通常のランチ営業はお休みとさせていただきます。 ご利用予定の方にはご迷惑をお掛けいたします。