top of page

ゴールデンウイーク中の営業について

2023年のゴールデンウイークも間もなくですね。那須も新緑がとても美しい季節となって

まいりました。


当店へのアプローチの森も日々緑が濃くなりウグイスやキジ等々の野鳥の囀りもあり

一年で一番いいシーズンを迎えております。


さてさて、毎年悩むゴールデンウイーク期間中の営業ですが、今年は定休日と重なって

おりますが、4月29日(土)から5月8日(月)まではランチのみですが休まず営業いたします!


『この期間中のディナー営業やテイクアウト関係』は全てお休みとします。

※パンもお休みします。ただ酵母を扱う関係上、私の気まぐれで焼く日もございます。店頭に並べておきますのでタイミングが合いましたらぜひご利用くださいませ。


テイクアウト関係をお休みするかわりに期間中の土日祝日のランチ営業はがんばります!

通常は二部制の営業ですが三部制とします。


①11時30分の回(11時30分から13時30分まで)

②13時の回(13時から15時まで)

③14時30分の回(14時30分から16時まで)


最後の時間は少し遅い時間とはなってしまいますが、お時間のタイミングが合いましたら

ぜひご利用ください。


期間中のご予約も有り難いことに少しずつ入ってきております。ご希望のお日にちがお決まりの方はお早目のご予約が間違いないと思います。


ご予約はトップページのオンラインがおすすめです。簡単ですのでぜひご利用ください。

※注意事項にもございますが、小学生以下の方の人数はカウントせずに備考欄に年齢と食事

の有り無しを必ずご記入くださいませ。






閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ご協力有り難うございました。

先日、こちらのブログに書かせていただいた 「平出油屋さん復活応援クラウドファンディング」 ですが、先ほど目標額をクリアーしたと一報が入りました。 https://camp-fire.jp/projects/view/763267?utm_campaign=cp_share_c_msg_projects_show 期限を二週間弱残してのクリアに歓声をあげてしまいました。 これもひとえに皆様方のご支援

Commenti


bottom of page