検索
  • クオーレ デルソル

からだが資本ですね

SNS等々でお知らせしておりますが、わたし(シェフ)も妻もちょっと体の調子を落として

しまいました。


腰痛などとは無縁の私でしたが、連休中から少し違和感があり9日の朝にはとうとう立つことも困難な状況になってしまいました。これでは長時間厨房に立って皆様に料理を作りだすことはとても難しいと判断してお休みにしました。私だけの不調でしたら何とか頑張るという選択肢もあったのですが、冒頭のように妻も不調がでてしまったのです。


目の回りがかゆみありカサカサしていたのですがだんだんと腫れぼったくなってきてやはり9日には目も開いていられないほどの状態となってしまいました。


とてもこれでお店を開けることは困難と思いご予約のお客様にはご迷惑をお掛けしましたが急遽お休みとしました。10日(本日)現在でもお互い良化の兆しがみられないので12日までお休みすることとしました。


たくさんの方にご迷惑をおかけしてしまい心から申し訳ない気持ちでいっぱいです。


そして私たちのような個人事業主はこういった時になんの保証もないのでつくづく体が資本なんだよなあと思います。


とにかく今は二人でゆっくり休んで一日も早く回復して元気に笑顔で皆様をお迎えできるようにと願うばかりです。


いまのところ15日からは営業の予定です。それまでしばらくゆっくりします。



50回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示