検索
  • クオーレ デルソル

お客様へ~お知らせとお願い~

新型コロナウイルスの対応について、日々妻と話し合いの日々が続いております。

私たち自身、そして何よりお客さまへの安全対策を講じながらの営業はなかなか難しく

「これ」といった解答も見つからないまま日々を過ごしております。


私たちのお店は狭い店舗です。そこに満席となると十数名の方がいるという事態になります。さすがにそれでは気にする方もいらっしゃるだろうと思い来店に二の足を踏んでいる方もいるのではと思います。


そこで、事態が収束するまでの当面の間、原則ランチも予約制とさせていただきます。

11時30分~ 

13時~   の各回2組まで(お席間を十分に取るため)の2部制とさせていただきます。


※11時30分スタートの方は13時には退店をお願いする形となってしまいます。


ご予約が無くご来店いただいた場合でもこの時間でお席に空きがある場合のみご案内させていただきます。


私たちも何が正しいのかが分かりません。ただお客様を安心して迎えられる様にこれからも最善を尽くしたいと考えておりますので、どうぞご理解頂けたら幸いです。


1日も早くこの事態が収束してみんなでたのしく安心して過ごせる日が訪れるのを祈り待ちます。


また、そんなことを言ってもやっぱりとお考えの方にはぜひご自宅でゆっくり楽しんでいただける「ランチボックス」や「オードブル」もこれまで通りご予約制とはなりますがいつでも承りますのでお気軽にお問い合わせください。更に自家製酵母の完全オーガニックのパンも日替わりで焼いてます。パンやヴィーガンスイーツもテイクアウト品を多くご用意してお待ちしているのでお買いものだけでもぜひご利用ください。


194回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示